Personal Training

このような方におすすめRecommended for people like this

パワーラックトレーニング
遊び半分ではなく本気で効果を出したい
たるんだお腹
ダイエットしてもリバウンドしてしまう
理想のスタイル
“なりたい自分”を目指す方
運動前の柔軟体操
平日に時間があり運動をしたい方
競泳
パフォーマンス向上を目指したい方

Power-rack

パワーラックとは?

パワーラックパワーラックは、自分の身長やトレーニング内容に合わせて、バーを最適な高さに調整して使用できます。この為、同じ種目であっても、可動域を変えることで筋肉へ与える刺激に変化をつけられるので、筋肉の増強を促せます。
また、バーをあやまって手から滑らせ落としそうになっても、セーフティーバーがあり安全なので、高重量でのトレーニングをしたり、オールアウトのために追い込んでも、一人で安心して取り組めます。

Boxercise

ボクササイズとは?

ボクササイズボクササイズとは、ボクシングの基本技術・基礎トレーニングとほぼ同じで、男女を問わず人気のトレーニングです。
有酸素運動によって「ボディを引き締めたい」という女性や、「最近お腹が出てきてなんとかしたい」と思う男性にも、シェイプアップ効果が高いのでオススメです。
また、ボクササイズは運動量が豊富なので、手軽に運動不足を解消でき、体力UPのための運動を楽しみながら続けられるのも特徴です。
ボクササイズには、仕事や育児などのストレスを解消する効果もあります。思いっきり打ち込んで汗を流すことはもちろん、ミット打ちやサンドバッグによるストレス発散法はクセになる爽快感ですよ!

Accelerator

アクセラレータとは?

アクセラレータアクセラレータは、パワーハーネスを装着した人のレベルや目的に合わせて負荷をかけます。
スタートダッシュやサイドステップなどの各トレーニングの際にチューブによる外的負荷をかけ、筋力を強化します。
ゴムの張力を利用して全身の筋力を鍛えることができ、特に下半身の瞬発力や持久力を鍛えるのに適したトレーニングです。
アクセラレータに使用するチューブは、一般的なスピードトレーニング用のチューブに比べると、およそ6~8倍もの牽引力のある、非常に強度の高いトレーニング用チューブです。この為、非常に高い強度のトレーニングを行うことができます。

Rope Training

全身を効果的に鍛えよう!

ロープトレーニングロープトレーニングは、上半身の筋力と心肺機能をアップし体幹を鍛えたいアスリートに最適のトレーニング法で、健康志向の高いアメリカでは以前から人気でしたが、最近では日本でもセレブの間で話題になっています。
ロープトレーニングは、ロープの重みだけでなく持ってるロープの動きによって生じる力が、腹筋・腕・肩などの筋肉に負荷となって、筋トレや有酸素運動につながるトレーニング法です。短時間で驚くほどの運動量なので、脂肪燃焼効果によるダイエットやスタイル維持も期待できます。

Slackline

スラックラインとは?

スラックライン「スラックライン」は、一本に貼ったロープの上で、綱渡りのように歩いたり、技を磨くスポーツで、アメリカでは遊びとして始まりました。
現在の日本では、トッププレーヤーが技やコンビネーションを競う「日本オープンスラックライン選手権大会」という全国大会も開かれるメジャーなスポーツになっています。
スラックラインが初めての方には、まずラインの上に立って“落ちないこと”を目指してもらいます。“体幹”を意識して、腕や足の筋肉は力まないように、ゆったりと立つことがポイントです。これができれば、片足でのバランスが取れるようになるので、徐々に体の左右バランスを取りながら、重心を移動させて足を踏み替えることで、ライン上を歩けるようになります。
スラックラインでは、このようにバランスの悪いところへ立つことで、自然に全身の筋肉を使うことができるスポーツです。とくに、お腹や腰回りには、腹直筋や外腹斜筋、腸腰筋、内臓を取り囲む腹横筋といったインナーマッスルがあり、猫背や姿勢を直したい方には非常に有効です。
また足でバランスを維持しようと踏ん張ると、ふくらはぎの腓腹筋やヒラメ筋、太もも(裏)のハムストリングスや、お尻の中殿筋、大殿筋なども使うので、スッキリと引き締まった足になります。
ジャンプしたりといろんな動作をして遊びます。スラックラインは単にアウトドアレジャースポーツとして楽しめるのはもちろん、運動効果が高いので各種トレーニング効果やダイエット効果が見込めます。

Core-re

インナーマッスルを鍛えるトレーニングマシン

Core-re 最新の広域変調波EMS「コアレ」は、インナーマッスルを鍛えるトレーニングマシーンです。
きついトレーニングは一切なし!寝てパッドを貼るだけの楽々トレーニングで、骨格や内臓に近い「カラダの深層部」にある筋肉を鍛えられます。
特に、お腹まわりには上半身を支える筋肉である横隔膜、骨盤底筋、腹横筋などがあります。これらを鍛えると内臓の位置が整い、基礎代謝を上げることができます。
また、腹横筋は、正面や後ろから見たウエストのくびれを作ったり、腹斜筋は、前後を引き締めてポッコリお腹を解消するので、女性が求める美しいウエストをつくることができます。基礎代謝も上がるので、脂肪が貯まりにくくなり、シェイプアップ効果を高めます。

パーソナルトレーニングのメリット

筋力がまだついていない初心者の方へ

「全身の筋肉を鍛える効果」
どのトレーニングもお身体に合わせた様々なトレーニングメニューをご用意しております。
普段使わない肩・背中周りや、お腹・お尻、足などの筋肉を一気に鍛えることができるので、全身の筋肉をバランスよく鍛えることができます。

スタイル維持や美しいカラダを手に入れたい女性へ

「ダイエット効果の高い脂肪燃焼効果」
一般的なトレーニングでは、まず初めに筋トレなどの無酸素運動をして、その上で有酸素運動を始めます。しかし、アクアPlusのトレーニングは基本的に、全身を動かす「有酸素運動」と中腰などで行う「無酸素運動」の両方が含まれているので、高い脂肪燃焼効果が期待できます。

高齢者も安心のケガのリスクがほぼない!

「健康増進目的のフィットネスメニュー」
大掛かりな機械を使わず、身体の動かした方を学んだり、全身運動を楽しむことで、関節へも大きな負担をかけることなく、ケガのリスクもほとんどなく筋力トレーニングができます。
筋肉質な女性

全身運動で体をトータルプロデュース

このように、アクアPlusでは、体の総合的なトレーニングメニューをご用意しております。お身体のコンディショニングを整えたり短時間で過負荷をかけることで心肺機能を強化したり、有酸素運動によって体脂肪の燃焼を促進して基礎代謝を上げるなど、理想のメニューをご提案します。

会員様の声

人に教えてもらえることが凄く大きい!

  • 氏名 匿名様
  • 性別女性
  • あなたの声をお聞かせください。

    自分で筋トレをやっていたのですが、ここではトレーナーが筋トレを教えてくれるので、効果的にトレーニングができて嬉しいです!

充実したサポートのおかげで長く続けられそうです。

  • 氏名 匿名様
  • 性別女性
  • あなたの声をお聞かせください。

    しっかりとトレーナーがサポートてくれますし、しんどいトレーニングも上手に楽しませてくれるのでつづけれそうです。

追い込んでもらえる状況が自分のためになっています!

  • 氏名 匿名様
  • 性別男性
  • あなたの声をお聞かせください。

    1人ではなかなか追い込めないですが、トレーナーさんが一緒になってサポートしてくれるので、続けて2か月ですが、筋肉がついてきました!

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